【YouTuber必見】案件を相談できる提携クリエイター募集のお知らせ

あなたのYouTubeチャンネルと企画力で、
企業の商品・サービスを魅力的にPRしてみませんか?

kamui trackerはチャンネルの分析ツールだけでなく、
クリエイターの皆様に案件のご紹介もスタートします。

チャンネルの規模が大きくなるにつれ、こんな案件がきませんか?

「日本語がおかしい…ホントに案件メール?」「ゲーム実況者なのに美容の企業案件?」
案件に興味はあるけれど、実際に来るメールはどこか怪しくて信用できない…
とYouTuberの皆様の声をよく耳にします。

そこで、私達kamui trackerチームでは、
ご登録いただいた皆様のチャンネルにマッチした案件をご案内いたします。

kamui tracker提携クリエイターのメリット

メリット① 優先的に案件をご案内

弊社で持っている企業案件を優先的にご案内します。
中には、大物YouTuberが受けるようなレア案件も多数あり。

メリット② 他社との掛け持ちOK

現在、他MCNや事務所に所属しているインフルエンサーの方でも、自由にご利用いただけます。

※その際は各MCN・事務所の規約をご確認の上、ご登録ください。

メリット③  クリエイターの負担はナシ

登録や案件の紹介にかかる費用はございません。
また、クリエイター様のチャンネルの広告収益から費用をいただくこともありません。

提携クリエイター登録から報酬受取までの4ステップ

ステップ①エントリー

チャンネルの登録者の制限はありません。
申し込みの条件は、
1.チャンネル分析ツール「kamui tracker」へのご登録、チャンネルの紐づけ
2.提携クリエイターお申込みフォームへのお申込み

をお願いしております。

ステップ②弊社スタッフよりご連絡

弊社スタッフがフォームよりお申し込み内容を確認し、ご連絡します。
キャスティング費などご条件の確認もこちらで行います。

ステップ③案件実施

ご登録完了後、弊社スタッフからより、相性の良さそうな案件があり次第ご連絡いたします。
実施の可否確認後、タイアップ動画撮影、ご投稿をお願いします。

ステップ④報酬獲得

投稿を確認後、ご登録いただいた口座に謝礼をお支払いします。あわせて、次回の案件もご希望の方には随時ご紹介いたします。

クリエイターとしてもっと活動したい!
そんな方のご登録をお待ちしております!

チャンネルが成長し、さらに収益化を目指す方や、「案件」というものを受けてみたい方、
将来、案件を受けてみたい方は、
ぜひ、この機会にkamui trackerの提携クリエイターにお申し込みください。

皆様からのご応募を心よりお待ちしております!

 

公式アカウントをフォローして最新情報をGET

この記事を書いた人

kamui tracker運営

kamui tracker運営

kamui trackerを運営しているチームです。 新機能やプレスリリースなどのお知らせを発信していきます。 クリエーター、企業からのお悩み・相談はいつでも受け付け中。 「仕事が欲しい」「インフルエンサーマーケティングについて相談がしたい」「ファンを増やしたい」などなど 困った時はお任せ下さい!

貴方のYouTubeチャンネルを成長させよう

YouTube上のプロモーションをデータで支援

法人向けサービスお問合せ

このカテゴリの最新WHAT'S NEW

この記事へのコメントCOMMENT