【注目】今週のYouTuberチャンネル登録者数ランキング

かむなびでは、YouTuberの「週間チャンネル登録者数ランキング」を公開しています。

今はどんなYouTuberが伸びているのか、どの動画がきっかけなのかなど、色々なところの焦点を当てて、ランキングに掲載されているYouTuberをご紹介します。

YouTuber週間チャンネル登録者数ランキング

kamui tracker調べ!今週のYouTuberランキングはこちらです。この記事では上位5つを紹介します。

  1. Marina Takewaki
  2. Hiromi factory チャンネル
  3. THE FIRST TAKE
  4. Kota Mino Kids Channel /こたみのチャンネル
  5. Boram Tube Play
  6. せんももあいしーCh Sen, Momo, Ai & Shii
  7. ノッカーナアニメーション nokkana animation
  8. モモウメ【公式】
  9. 【アニメ】あたしンち公式チャンネル
  10. Gamer Grandma

1位「Marina Takewaki」

今週第1位の「Marina Takewaki」は、なんと1週間で109,000人も登録者が増えています。

チャンネル登録者の推移をみてみましょう。毎日10,000人以上登録者を伸ばしており、5月17日は30,000人以上増加しています。

こちらの動画は、登録者が一番増えた日に公開された動画です。動画は急上昇に掲載されました。自粛期間でフィットネス系が伸びていることと、サムネイルや動画内容のインパクトがマッチしたのではないしょうか。

この動画以降に公開された4本の動画もすべて急上昇に掲載されていました!

2位「Hiromi factory チャンネル」

芸能人の「ヒロミ」のYouTubeチャンネルですが、1週間で87,000人の登録者を獲得しています。

最近では家族の仲睦まじい動画を投稿していて、100万回以上再生されています。視聴者にとっては、ヒロミとその家族との絡みの需要があるようで家族との動画が圧倒的に視聴回数が高くなっています。

普段テレビでは見られないヒロミの姿が見られると好評です!

3位「THE FIRST TAKE」

「THE HOME TAKE」は、アーティストの自宅やプライベートスタジオから、一発撮りで届けるYouTubeコンテンツで有名アーティストの動画が多数投稿されています。

コロナ時期だからこそ一致団結したコンテンツに視聴者も勇気付けられているようです。

また海外からの視聴者も多いようでコメント欄も他の国の言葉が目立ちます。

4位「Kota Mino Kids Channel /こたみのチャンネル」

「Kota Mino Kids Channel /こたみのチャンネル」は、今かなり勢いのあるチャンネルです。お家時間が増えたことでキッズチャンネルの視聴回数は大きく増加しています。

この動画はライブ配信されました。なんと視聴回数500万回越え!驚きの数字です。

5位「Boram Tube Play」

「Boram Tube Play」は、登録者数100万人を超えるキッズチャンネルです。

キッズチャンネルは、子どもが同じ動画を繰り返しみたり、流し見したりするのでチャンネル内の動画が再生されやすい傾向にあります。
ある程度のチャンネル登録者を獲得すると関連動画に掲載されやすいので、視聴回数も伸びやすいです。

公式アカウントをフォローして最新情報をGET

この記事を書いた人

貴方のYouTubeチャンネルを成長させよう

YouTube上のプロモーションをデータで支援

法人向けサービスお問合せ

このカテゴリの最新WHAT'S NEW

この記事へのコメントCOMMENT