イケボ・イケメンなゲーム実況者「ユッカ」が気になる!

みなさん こんにちは。

kamui tracker運営のトールです。

 

YouTubeには数多くのゲーム実況者さんがいますが、顔出しされる方は極少数です。

しかし、見ている側としては「どんな人なんだろう??」と思うこともしばしば。

そこで!今回はそんな顔出しされない実況者さん1人を「素性調査」と題してご紹介したいと思います。

今回、ピックアップするのは…

ユッカ /Yuccaさんです!

2016年6月から活動を開始し、『マリオメーカー』の実況で人気を博しました。

約半年でここまでチャンネルを伸ばしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前、当ブログで紹介したFate Gamesさんともコラボされていました。

現在もその勢いは衰えることを知らず、チャンネル登録者が25万人目前です。

と、一般的な紹介はここまで!

ここからは彼のプロフィールを根掘り葉掘り調べていきますよー

気になるユッカの素性とは

①ゲーム実況界隈 期待のルーキー、その年齢は?

こちらは2017年3月に行われた質問コーナーで答えてらっしゃいました。

2017年3月の時点22歳だったので、今は23−24歳(2018年8月)と考えて良いでしょう。

②職業はイケボを活かした「アーティスト」と思いきや…

ユッカさんは持ち前のイケボだけでなく歌唱力も凄いようで…

カラオケの点数が96点と、とんでもなく高いです。
最近、「歌ってみた」などの動画も投稿が確認されており、イケボを惜しみなく活かしていますね。

そこでもしかすると歌手なのでは?と考え、検索してみると同名の歌手がまさかのヒット!
しかし女性歌手とのことで別人のようです、残念。

さらに調べていくとTwitterにてアルバイト関連のツイートをされていました。

という訳で現在はアルバイトをしながら動画投稿をされているよう。

しかし、この調子でチャンネルが伸び続ければ動画投稿で生活できる日も近いかもしれませんね

③イケボはやっぱりイケメン?気になる「顔」は…

お待たせしました!

これこそ皆さんの一番気になるところだと思います。

 

動画内では一切顔を見せないユッカさんですが、Twitterを調べると写真がチラホラと見受けられます。

例えばこんな後ろ姿や、

このように機材に映り込んだ姿まで…。

ここまでの2枚は見えそうで見えない」歯がゆい写真でしたが、

これは大分見えちゃってますよね笑

ですが写真を見るにユッカさん、確実にイケメンです。
仮に顔出しをされたら人気がさらに加熱しそう。女性ファンがさらにつくことも自明ですね。
今後、顔出し解禁されることもあるかもしれません。

 

まとめ

今回、ユッカさんを調査した結果わかったのは

年齢は2017年3月時点で22歳、現在は23-24歳

アルバイトをしながら動画投稿をされている(Yuccaという歌手はいるが別人)

顔は一部ではあるがTwitterで公開していて、イケメン

です。

 

声よし、顔よし、トーク良しと3拍子揃ったユッカさん。
彼は既に人気を裏付けるように、ゲーム実況チャンネルをやる上での武器を持ち合わせています。

今後の活躍に期待大な実況者さんです!!

動画SNSデータ分析ツール
「kamui tracker」

YouTubeデータを網羅し企業やクリエイターの活動をサポートする国内最大級の「YouTubeに特化」したデータ分析ツールです。

試用版を使ってみる

データと専門的な知見に基づいた
YouTuberキャスティング

貴社の商品・サービスに合ったYouTuberの選定から、企画の立案、実施後の振り返りまでをワンストップで行ないます。

相談してみる

このカテゴリの最新WHAT'S NEW