男なの? 女装が可愛すぎるYouTuberランキングTOP3

みなさん、こんにちは。

kamui tracker運営のトールです。

 

最近なにかと話題の「ジェンダーレス男子」ですが、YouTubeにもこの波はやってきているようで…。

そこで!男から見て女装姿がホントに綺麗だと思うクリエイターをランキング形式で紹介していきます👩

※ランキングは完全に個人の主観ですのであしからず

女装が綺麗なYouTuberトップ3

第3位:タケヤキ翔

3位は夏休み限定で「タコヤキ翔」に改名されてるタケヤキ翔さん

結構たくさん女装してますね。

特に↓の動画はナンパされてもしょうがないです笑

タケヤキさん自体、もともと小顔なので女装が似合うんでしょうね!(にしても違和感ない…。)

 

次は「仮面系YouTuber」のあの方。

第2位:ガブリエル Gabriel

2位はまさかのガブリエルさん。

全編モザイク加工有りですが、モザイク越しでも綺麗だとわかりますね。

仮面の下の素顔、実はとても整っているのかもしれません。

女装しても隠しきれないガタイの良さには目をつぶりましょう。

 

トリの紹介をする前に1つ余談を。

こんな面々も女装してます

こちらはUUUM主催のU-FESの一幕、その名も「男の娘コンテスト」。

個人的にHIKAKINさんの女装がツボです笑

女装が似合う人がいれば似合わn

それでは1位の紹介といきましょう!

第1位:よきき

栄えある?1位はよききさんです!

早速ですが動画を見ていただきましょう。

むちゃくちゃ可愛いですよね!!

「いやいやこれは女の子じゃん」と思ったあなた、よききさんの術中にまんまとハマっていますよ。

 

よききさんは正真正銘の男性です。

「なんだ元々イケメンじゃん」と思ったあなた、そこはまだ術中。

実はこの”イケメン”すらも作られたものなのです。

こうしたメイク技術を応用した結果が、こちらの男→美女の大変身。

脱帽ですね…。

最後に

いかがだったでしょうか?

今回紹介した3人、ホントに綺麗ですよね。

 

よききさんのように確かなメイク技術を持つ男性YouTuberも出てきたということで、

ビューティー系YouTuberもウカウカしてられないかもしれません笑

化粧って恐ろしい。

公式アカウントをフォローして最新情報をGET

この記事を書いた人

トール

トール

kamui trackerの中の人の1人で、Twitterやメルマガにも出没します。 日課は寝る前のYouTube鑑賞です。

貴方のYouTubeチャンネルを成長させよう

YouTube上のプロモーションをデータで支援

法人向けサービスお問合せ

このカテゴリの最新WHAT'S NEW

この記事へのコメントCOMMENT