見ているこっちが照れちゃう。ラブラブなカップルYouTuber4選

みなさんこんにちは、ハルヒです。

ハロウィンも終わり、11月、寒い寒い冬⛄️やってきました。

イルミネーションの点灯が始まったり、世間はクリスマスの準備を始めてますね。

クリスマス🎄といえば恋人、そう【リア充】の季節!

何かとカップルに目がいきがちな昨今ですが、

YouTuber界隈でもカップルで動画投稿するのがHOTなのをご存知でしょうか?

今回はその中でも人気のカップルチャンネルを4組ご紹介させていただきます。

※1今回はリア充の定義を交際・結婚しているカップルとします。

 

リア充の波がYouTube界隈に押し寄せております!

 

8月下旬にしばなんチャンネルか投稿されたこちらの動画以降から、

少しずつカップルYouTuberの存在やカップルチャンネルがメジャーになってきたように感じます。

「リア充爆発しろ💥!」という言葉がありますが、

何かとやっかみの対象となることが多いカップル、YouTube上ではどうなのでしょうか?

今回は私が「いいなぁ」と思わず呟いてしまった4組に絞らせていただきました。

 

ただのカップル

ただのカップルチャンネルといえば、

自由女子高生として人気のただのよしのさんと「彼氏」のけんちゃんとのカップルチャンネルです。

二人のほのぼのした様子を見ているとほっこりします。ずっと視聴できます。

二人の日常に関しての動画がとても多いですね。

甘酸っぱい、甘酸っぱすぎる。

照れているよしのさんも可愛いし、

けんちゃんさんのまんざらでもない顔にニヤニヤが止まりません。

画面からハートがこれでもかとうほど飛び散ってます💕

初々しいカップルのこれからが楽しみですね。

 

えむれなチャンネル

弊社のクリエイターランキングで常連なお二人の紹介です。

コスメ動画を中心に投稿し大人気のふくれなさんとその彼氏えむくんのカップルチャンネルです。

初めにご紹介したただのカップルチャンネルとは打って変わって、熟練夫婦のような貫禄があります。

 

ナーバスな状態でお休み中のふくれなさんに、えむくんが黒染めスプレーをかけるドッキリの様子です。

大分パンチが効いてます👊💥

 

そして…

 

ふくれなさんの仕返しドッキリも中々攻めてます💦

 

二人のドッキリの様子は見ているこちらもヒヤヒヤします。

良い意味でお互い遠慮がないのも、信頼関係ができてるからこそですね。

 

 

最近投稿された動画はイルミネーションデートに行くというものでした。

イルミネーションよりも二人の仲睦まじさに目がいっちゃいます☺️

ショッキングなドッキリをしても仲がいい二人の関係性がすごい。

これからも応援したい二人です。

 

しばなんチャンネル

しばなんチャンネルといえば、

東海オンエアのしばゆーさんとあやなんさん、そしてお子さんのぽんすくんの家族のチャンネルです。

YouTuber同士のビッグカップルは家族になっても面白いですね。

 

そして、

しばなんチャンネルのチャンネル登録者数が100万人突破

また、旦那さまのしばゆーさんがメンバーの東海オンエアがUUUMに所属の発表

とおめでたいニュース続きなのが記憶に新しいところ。

本当におめでとうございます🎉

お子さんができても動画の中心はお二人のようで恋人同士のようです。

夫婦でもお互い大事にする気持ちを忘れていないのが、人気の要素かもしれないですね。

こんな笑いが多い家族に憧れちゃいます✨

Rachel & Jun

大トリを飾るのは、人気の国際結婚されたお二人、Rachel&Junチャンネルのご紹介です。

元アメリカ空軍の士官という異色の経歴を持つRachelさんと、

翻訳・通訳のお仕事をされているJunさんが日米のカルチャーの紹介や違いなどの動画を中心にご活躍されています。

とってもインテリジェンスなオーラが出ていらっしゃいます👓✨

 

Rachelさん、迫真の演技です。

こちらの動画では最近投稿された和式トイレの利用法をコミカルに説明したものです。

 

日米の文化の違いを知る点も魅力的なチャンネルですが、

何よりお二人の空気感がとても良くて、

良い夫婦関係が築けていらっしゃることがわかりますよね。

 

終わりに…

今回ご紹介した4組は

・ほのぼの系で癒され度120%のただのカップル

・パンチは効いてるものの安定感抜群のえむれなチャンネル

・家族になってもハイレベルな面白さのしばなんチャンネル

・二人の心地よい空気感がたまらない国際婚カップルRachel&Jun

の皆さまをご紹介させていただきました。

 

これからも紹介したカップルの皆さんが動画を投稿していってほしいと願うばかりです!

末永くお幸せに😌💕

公式アカウントをフォローして最新情報をGET

この記事を書いた人

ハルヒ

ハルヒ

今年入社の新卒社員。YouTubeを時間を1分でも増やそうと試行錯誤中。好きなYouTuberは、水溜りボンド、三納物語、とVTuber全般。

貴方のYouTubeチャンネルを成長させよう

YouTube上のプロモーションをデータで支援

法人向けサービスお問合せ

このカテゴリの最新WHAT'S NEW

この記事へのコメントCOMMENT