海外YouTuberの豪邸も!有名なYouTuberが住んでる自宅を7つ紹介します。

人気のYouTuberがどんな家に住んでいるのか気になるという人が多いようで、YouTuberがリクエストに応えて自宅の様子を公開している動画をたくさん見かけます。というわけで今回は、日本だけではなく海外の超有名なYouTuberも含めて、YouTuberが住んでいるお部屋をまとめて、紹介していきたいと思います。

Jake Paul

Jake Paulの豪邸

一人目は元々Vineでの活動から火がつき、チャンネル登録者数1300万人超えのYouTubeにまで成長した「Jake Paul」の豪邸です。以前はWest Hollywoodに住居を構えていましたが、昨年2017年末に引っ越しをして、カリフォルニア州カラバサスに約6億9,500万円の豪邸を購入しました。

ちなみにロサンゼルスタイムズ紙によると、新しい自宅は約1500平方メートル(約450坪)もの面積を誇る大豪邸で、劇場・ジム・オフィスなどの設備に加えて、屋外では、プール・スパ・2つの滝なども楽しむことができるようです。

YouTube Star Jake Paul Will Move Into $6.9 Million Mansion より

Logan Paul

Logan Paulの豪邸

2つ目に紹介するのはLogan PaulというYouTuberの豪邸です。Logan Paulというと日本で一般市民を巻き込んだ迷惑動画を撮影したり、極め付けは樹海で自殺者の動画を撮影して投稿したりと、どちらかというと悪い話題で有名になってしまったYouTuberですが、カリフォルニア州のエンシノにある約6億5,500万円もの立派な豪邸に住んでいます。

ロサンゼルスタイムズ紙によれば、Logan Paulのこちらの自宅は以前俳優のライアン・スタイルズが所有していたことでも有名なのだそうで、自宅内部の広さは約250坪でその所有地の広さも1223坪とかなり広大な自宅であることがわかります。

Logan Paul Used His YouTube Money To Buy A $6.55 Million House より

HiKakin

 

説明不要な日本のトップYouTuberであるHikakinさんも自宅を動画で紹介しています。部屋全体の感じは少しわかりにくいですが、床の材質やキッチン周りなどからも高級マンションであることがわかりますし、

 

Hikakin_豪邸1

 

こちらのセカオワと同じカラフルなソファーなど、使っているインテリアがとても豪華なことからもいい暮らしをしていることが伝わってきますね。

 

Hikakin_豪邸2

 

作業部屋が極力モノを置かずにシンプルになっていることも特徴的です。

シバター

 

炎上系YouTuberとして有名なシバターさんは、なんと賃貸マンションではなく一軒家を購入しています。ちなみにキャッシュで購入したとのことなので、シバターさんもYouTuberとしてかなりの額を稼いでいることがわかります。

 

シバター_豪邸1

 

部屋全体の様子がわかるような動画になっている事から、お家の雰囲気も分かりやすく、

 

シバター_豪邸2

 

キッチンも新しく綺麗な造りになっています。

SekineRisa

 

少し前に投稿された2015年の動画になりますが、女性YouTuberのSekineRisaさんも自分の自宅を公開されています。

 

SekineRisaさん_自宅1

 

人気のYouTuberさんなので既に引っ越しされているかもしれませんが、チャンネル登録者数が100万近いYouTuberさんなのに上で紹介したYouTuberに比べるとそこまで広いお家ではなく、

 

SekineRisaさん_自宅2

 

生活感が感じられる部屋になっています。男性YouTuberとちがって、モノや靴が多いのも印象的です。

ほしのこ

 

ほしのこさんも自宅の様子をYouTubeで紹介しています。

 

ほしのこ_豪邸1

 

部屋全体の様子は少しわかりにくいのですが、利用している家具や備え付けのキッチンの材質などから、高級なお家に住んでいることが分かりますし、

 

ほしのこ_豪邸2

 

窓も大きいのでおそらく高層タワーマンションに住んでいるのかもしれません。全体的にシンプルでスタイリッシュなお部屋です。

はじめしゃちょー

 

Hikakinさんと並ぶ日本のトップYouTuberのはじめしゃちょーは、一時期、2つ目の家として東京にマンションを借りていた時期がありました。

 

はじめしゃちょー_豪邸1

 

生活するための部屋ではなく、YouTubeの撮影や編集をするための部屋になっているようですが、窓もとても大きく、部屋の壁も防音仕様になっていて、とても豪華なつくりの部屋になっています。

 

はじめしゃちょー_豪邸2

まとめ

YouTuberとしていつかお金持ちになってやろう!と強い野望をもっている方は、紹介したような部屋に自分が住んでいることを想像して、頑張るモチベーションの一つにしてみてもいいかもしれませんね。

ただ自宅を公開することはリスクも伴いますので、部屋の映し方や紹介の仕方などには、くれぐれも注意するようにしてください。

公式アカウントをフォローして最新情報をGET

この記事を書いた人

かむなび編集部

kamui tracker公式ブログのライターです。 YouTuberやYouTubeマーケティングの担当者へ向けて、お役立ち記事を発信します。

貴方のYouTubeチャンネルを成長させよう

YouTube上のプロモーションをデータで支援

法人向けサービスお問合せ

このカテゴリの最新WHAT'S NEW

この記事へのコメントCOMMENT